今話題のスマホアプリを色々試してみた!!

今話題のスマホアプリを色々試してみるブログです。

【第2回目】しょっぱなからフリマアプリを紹介するお

( ゚_ゝ゚)ノども

皆さん2度目まして。

管理人のウエオです。

 

│・ω・`)2度目ましてとかださいっす

 

( ゚_ゝ゚)ノ黙れ

 

│・ω・`)はい。。

 

( ゚_ゝ゚)ノ本日は初の投稿にしていきなりフリマアプリを紹介します。

 

│・ω・`)どうせメルカリでしょ???

 

( ゚_ゝ゚)ノちゃうわ。手数料のかかるアプリではない!

 

│・ω・`)じゃなんですか?

 

( ゚_ゝ゚)ノこれだ!!

f:id:popcornnTV:20170616032938p:plain

 

│・ω・`)これなんですか??

 

( ゚_ゝ゚)ノジモティーやないか!

 

│・ω・`)ジモティー?

 

( ゚_ゝ゚)ノそう!このアプリは何がすばらしいか。。。

それは販売手数料が一切かからないんや。

しかも他社と違って即金でやり取りが多いから、振込み待つとかいらんのや。

売った商品は自宅近くまで取りに来てくれる人が多いし!

 

│・ω・`)えっ!?でも自宅って怖くないですか?

 

( ゚_ゝ゚)ノそんな人は大体自宅近くのコンビニとかが多いで!

本当に色んなものが売ってるから見てるだけでも楽しいで。

初めて一人暮らしする人は色々妄想出来てグヘグヘ間違いなしやで

f:id:popcornnTV:20170616033332p:plain

f:id:popcornnTV:20170616033334p:plain

自宅付近の出品を検索出来るのもメリットなのさ。

 

│・ω・`)おお!これは面白そうですね。

 

( ゚_ゝ゚)ノYES!皆さんもスマホやPCで「ジモティ」と検索してみてください。

オススメです。