今話題のスマホアプリを色々試してみた!!

今話題のスマホアプリを色々試してみるブログです。

【第3回目】かなり便利なDROPBOXを知らないなんて!【損ですよ】

( ゚_ゝ゚)ノども

皆さん3度目まして。

 

│・ω・`)ども

 

( ゚_ゝ゚)ノ真似すんなやーーーしかも3度目ましてに触れろや!

 

│・ω・`)してへんわ。めんどいねん

 

( ゚_ゝ゚)ノしばく

まあそんなことはおいといて

今日の紹介アプリは「DROP BOX」だ!

f:id:popcornnTV:20170617022430p:plain

 

│・ω・`)ご存知の!みたいな言い方されても…

 

( ゚_ゝ゚)ノこのアプリ知らない人が多いみたいね…

簡単に言うと、ネット上に写真や動画を保存しておけるサービスなんだ!

たとえば、スマホを使っていて、容量が一杯です。みたいな経験みんなにもあるでしょ?それを解決してくれるアプリなんだよ

 

│・ω・`)ネット上?怖くないですか?

 

( ゚_ゝ゚)ノパスワードが掛けられるから安心!僕も500枚以上はDROPBOXに保存してるからね!ネット上にあるけれどもスマホの写真を見るような感じで写真の閲覧も可能。本体に戻したければいつでもめんそーれ!

f:id:popcornnTV:20170617023036p:plain

 

│・ω・`)ということはスマホの容量を減らせるということですね?めっちゃ良いじゃないですか!

 

( ゚_ゝ゚)ノだから良いってゆーてるやん。。。

 

│・ω・`)でもお高いんでしょう?

 

( ゚_ゝ゚)ノなんと無料!!(こなみかん)

 

│・ω・`)えぇーーーーーーーーーーーーーーーー

これは今すぐダウンロードしなくちゃいけないですね!

 

( ゚_ゝ゚)ノ友達と一緒にダウンロードすればアルバムとしても使用出来るよ!

 

( ゚_ゝ゚)ノアプリストアで「DROP BOX」と検索してみてください!